S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

柴あかね

Author:柴あかね
こんにちは。
小学5年の女子、
小学4年の男子、
小学3年の女子の三人年子の母です。
やっと子育ても楽になり、
日々の事、記録を残していきたいなと
念願のブログをはじめました。
そして足げく
柴犬のブリーダーさんへと通う日々。
そちらもアップしていきたいと思っています
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

無垢床の掃除はアウロ スーパーセール第一弾

   
こんにちは。年子三人の母さんです(^∇^)ノ

台風三号🌀通り過ぎましたね

でも一日お天気悪いです。。。

この間の楽天スーパーセールで購入してずうっと使いたかったもの第一弾!

1499243553342.jpg


天然ワックスの
AURO 431

わが家の床、実は一度も本格的なワックスがけをしたことがありません(-_-;)

汚れたら硬く絞った雑巾でふき掃除をして(本当は水拭きはよくありません(-_-;))
ごまかしていたのですが
最近汚れが目立ってきてとても気になっていたのです。

見つけてずっとお気に入りに入れていたのが
この無垢の床にも使えるフローリングシート。
割高ではありますが・・・



ぜったいにに便利だと思う~~
けどひとパックだと送料がかかるのです(T_T)


☟こんなのもありますが
いきなり数パックまとめ買いするのもためらわれ・・・





で、とうとう買ったのが
薄めるタイプの汚れ落としワックスです。
手軽に床のケアとクリーニングができるという優れものだそう。




1リットルの水にキャップ1杯を使用のため
コスパもいいし
これだと送料もかかりません。

何といっても天然成分100%のため
子供にもワンちゃんにも安心です。

早速ぬるま湯で薄めて
雑巾がけスタートです。

思った以上にべたつきもなく
すぐに乾くから、二度ぶきもいりません。

そしてびっくりするくらい
汚れが落ちます💦💦💦
というかこんなにも汚れていたことにびっくりします(//>ω<)

本当に普通のお掃除感覚で使えて大満足(#^.^#)
これならもっと早く買ったらよかった~~

これからお掃除がんばります( ̄^ ̄)ゞ


;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ポチッとぜひぜひ
声援よろしくお願いします。





にほんブログ村

柴犬 ブログランキングへ

育児・年子 ブログランキングへ

| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
