S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

柴あかね

Author:柴あかね
こんにちは。
小学5年の女子、
小学4年の男子、
小学3年の女子の三人年子の母です。
やっと子育ても楽になり、
日々の事、記録を残していきたいなと
念願のブログをはじめました。
そして足げく
柴犬のブリーダーさんへと通う日々。
そちらもアップしていきたいと思っています
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

年子三人。だ~れだ~???

   
こんにちは。年子三人の母さんです(^∇^)ノ

今朝の柴犬姉妹   +    ・・・

1494413469709.jpg

学校で毎日のように体力診断テストと、体操発表会の練習があり、
毎晩、毎晩体操服を洗濯している母さんです。

ポツンとひとつ残っています“体操服”Σ(´Д`*)

誰のかすぐに分かります

この場所でいつも学校に行く寸前まで撫でて撫でて出かけていく子

真ん中の男の子です。

ただいま5年生。

昨日は体力測定のシャトルランで六年生を抜いて学校で一番になったと喜んでいた

今日も体育あるんだろうなあ~

今まで真夏の水筒以外、一度も忘れ物を届けたことのない母さん。
心が揺れます・・・・


;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ポチッとぜひぜひ
声援よろしくお願いします。





にほんブログ村

柴犬 ブログランキングへ

育児・年子 ブログランキングへ


| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
