S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

柴あかね

Author:柴あかね
こんにちは。
小学5年の女子、
小学4年の男子、
小学3年の女子の三人年子の母です。
やっと子育ても楽になり、
日々の事、記録を残していきたいなと
念願のブログをはじめました。
そして足げく
柴犬のブリーダーさんへと通う日々。
そちらもアップしていきたいと思っています
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

年子三人。誕生日(#^.^#)

   
こんにちは。年子三人の母さんです(^∇^)ノ
先週は一番下の子9歳お誕生日でした。

この日から、長女が12歳になる六月の誕生日まで

9歳10歳11歳と
綺麗に???

年子三人年齢が並びます(笑)

どこに行きたい?と聞くと
動物園遊園地のセット

昨年も同じセットでした(#^.^#)
もう最後かなと思っていた去年の動物園&遊園地でしたが

また行くことができました(#^.^#)

なにがしたい?と聞くと

いつも時間が合わなくてできなかった

“ふれあいコーナー”

“またみんなで観覧車に乗りたい”
だって(笑)

ウサギやモルモットと触れ合えるコーナーは動物園の一番最後にあります。
なのでいつも着くころには終了していて行けなかったのです。

今日は、
のエサやりもすっ飛ばし、
チンパンジーのパフォーマンスも待たず、
白熊のダイブを横目に
ふれあいコーナー
めがけて速足です。



大満足のご様子(笑)

末っ子ちゃんは年子三人の中で一番小さい のに
一番のお世話焼きさんです(笑)。

そしてお隣の遊園地へ






楽しんでいらっしゃいます(#^.^#)

そしていざ観覧車

すると(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

問題発生~~

何と(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ええ~((((;゚Д゚)))))))
観覧車って四人乗りだったの~~(゚д゚)
止められてしまった我ら五人家族((((;゚Д゚)))))))

去年までは人数にカウントされていなかった末っ子ちゃんも
とうとう仲間入りしてしまったのね。

さあどうする(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

男VS女???
ええ!!男二人~~
子供VS大人???
イヤイヤ・・・・
じゃんけん???
ええ!!それも~~

そうだw(゚o゚)w
今日は末っ子ちゃんのお誕生日(#^.^#)

父さんと母さんと末っ子ちゃん三人で観覧車
姉ちゃんと兄ちゃんは、別の好きなのに乗ったらは???

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
みんなの意見がまとまり

KIMG1690[1]

そういえば、年子三人
こうやって両親を独占することは初めてのことかも(*´~`*)

喜んでくっついてくれる今のうちに
いろいろ思い出つくらなきゃね
と思った末っ子誕生日でした。

そして最後は恒例のフードコート


一番楽しんでらっしゃいます(#^.^#)

;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ポチッとぜひぜひ
声援よろしくお願いします。





にほんブログ村

柴犬 ブログランキングへ

育児・年子 ブログランキングへ
スポンサーサイト
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
